仲良し夫婦の資産形成ブログ

東京の多摩地区で暮らす30代夫と20代妻の資産形成に向けた小ネタブログです。

もうすぐ母の日

こんばんは。

ちょっと早いですが、今月5月12日(日)は母の日ですね!

 

日頃お世話になっている母親に何かプレゼントを贈りたいけど、何を送ればいいか分からない。

そういう方もたくさんいるでしょう。

 

そこで今回は、母の日にふさわしいプレゼントについて紹介したいと思います。

 

①クッション

「Moon Pillow ムーンピロー アクアブルー」

言わずと知れたクッションメーカーであるヨギボーのクッションです。

ヨギボーの中では価格がお手頃な一品であるところも魅力の一つ。

クッションとしてはもちろんのこと、月型の形状をしているので、昼寝用の枕としても使えちゃいます。

 

私もこれを以前母に贈ってみたところ、かなり喜んでもらえました!

 

②スチームアイロン

ティファール 衣類スチーマー 「アクセススチーム」」

スチームアイロンも、家事道具としては最適な贈り物でしょう。

特にこのアイロンは、服をハンガーにかけたまましわを伸ばせるのがポイント!

また、除菌や花粉対策、脱臭など多機能なのも特徴です。

 

母はこれまで、アイロン台をわざわざ出してアイロンがけするタイプのものしかもっていなかったため、かなり時短に役に立ったと語っていました。

 

 

どうでしたか?

母の日のプレゼントで迷ったらぜひ参考にしてください。

 

それでは今日はこの辺でノシ